No.7

社会人とやらになってみた

初出勤

7/2初出勤でした。

ほぼ丸投げ、プログラムと日程決めろってところで、考えてゴーサインは出た。

高齢者へのアプローチは難しい。

人数も年齢もわかんない。

どうしたいのかというと健康寿命の延命。

寿命長すぎん?

俺ならぽっくり死にたい。延命もいらん。

 

まぁ、始まったばかりで、というか何も始まっていないんだけど、今日気づいたけどなんの仕事についてもなんだかなぁという気持ちは、そのままで満足できないんじゃないかと、感じてしまった。

親には教員をやれと言われ、初日でそんなん言う?

この先60年くらい人生ある中で、何を急ぐ必要があるのか、そりゃ子供できたらすれば自分のためだけじゃなくなって来るわけだから、わかるけど、今からこの先どうすんねん。

後悔しか出てこないぞ。

 

好き勝手やったほうがええな。

それしかない。失敗したらしただ。

やるかやらないか。

行動するかしないか。

結果が残るか何もないか。