No.7

社会人とやらになってみた

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白いパンツ

白いパンツを履いている方々、安い物だと下着が透けています。 どう見ても今日の下着ピンクだなしかも派手なピンクとわかる白パンツの女性を見ました。 まあ、誰も言わなけりゃ気づかないし、本人もなんとも思わない。 win-win

帰ってきた札幌

研修終わり。 帰りも飛行機は30分遅れ。 行きとは違って、寝れたからいいけど、今23時39分。 辛すぎ。 研修でわかったことは、 3年頑張ってみろ、売れてなくても頑張れという励ましの言葉。 同期との話の中で、みんなおんなじ悩み持ってるということ。 売り…

3/26新人ラスト研修にて

羽田行き札幌発ANA国内便は、直径50センチの穴のおかげで、飛行機は2時間遅れ、子供の椅子キックも倍増、小学生は鼻血でパニック、はなつっぺの正解を繰り返すママ、半ばキレ気味のパパ。降りれば、乗り継ぎがうまくいかずスタッフにキレるおじさん。阿鼻叫…

やすみ

もくようにのみすぎで、金曜の仕事は手につかず、ソッコー帰って、ダラダラユーチューブみて、セックスして、昼過ぎまで寝て、カラバスープパスタなんて作って、気がつけば17:19。 夜は彼女と、ご飯の後、レイトショー。

引っ越し

初めてお邪魔した時も、毎度の飲み会も、朝までみんなでいて抗議に行ったのも、ゲロまみれのカーペットも、酒こぼした床も、猫の毛まみれなのも、外でバーベキューしたことも、穴の空いた天井も、全部この家だったなぁ。ありがとう、ハイツ中野105号室。

このままでいいのか

面談を終え、社会人1年目が終わるが、興味継続力、欲が足りないと言われた。 確かにそうも思うが、やはり興味がわかないのは、意味があると思っていないからだ。 生きてる意味を作らないと、誰のために、自分のために、なのか、まだまだ分からん。

休日の過ごした方

金曜は彼女と朝まで飲んで、セックスして中折れして文句たれられ、そのまま解けるようにネタ。 んで起きて、またセックスして2回いかせて、軽く飯食ってダラダラ出かける準備、 出かけた先は、ジュエリーを買った時におまけでついてきた、オードリーヘプバー…

悔しさ

いつからか悔しいと思わなくなった。 気が弱いので、争うのも好きじゃなかった。 いつしか、戦う前から諦める癖も付いていた気がする。 淡々と物をこなし、目に見えるものだけを信じていた気がする。笑うのも下手、怒りもしない、興味がだんだん薄れていった…

若者

新聞離れ、車離れ、テレビ離れ、恋愛離れ、お酒離れ、読書離れ、ロック離れ、旅行離れ、時計離れ、スナック離れ、結婚離れ、 離れ離れ時は流れ、誰がため、君のため、自分のため、俺知らないそれ、どれそれ、誰彼がどうのこうの、 CD離れ、ビデオ離れ、DVD離…